2021年12星座の今年のラッキーアクション 必要な天体精油とニュージーランドフラワーエッセンス【天秤座〜魚座】

2021年12星座の今年のラッキーアクション
必要な天体精油とニュージーランドフラワーエッセンス

 

全体的にみてみると、
滑り出しはやる気に満ちていて、
アイデアが沢山湧いてきそうです。
今月中に今年の目標を定めて動き始める事が
ラッキーアクションアクションです。

2月に入ると水星逆行が末まで続いていきます。
ですから、停滞感が否めなく
思ったように物事が進まなくなり嫌になることが。
少し我慢の時になりますが、
春分の頃には運気があがりはじめそう。

順調に歩みを進めていた冥王星が逆行をはじめ
ゴールデンウィークはハプニングが出て
5月中旬に入ると土星、木星の動きが。
末には月食、6月日食がありインパクトを与え、
水星の2度目の逆行が起こります。
今年のターニングポイントは5月に起こり、
半年ほどで木星が一旦魚座へと入ります。
ですが夏至の頃に逆行をはじめもう一度水瓶座に戻ります。

9月末には3度目の水星逆行。
それを皮切りに逆行を続けていた天体が次々と順行へ戻り
5月から9月までもがいていたことや
練り続けていた企画が動き出していきます。
10月が2度目のターニングポイント。
新たな気分で生まれ変わったように
進んでいけそうです。
11月月食、12月日食と今年の締めくくりに向かい
12月28日木星が魚座へと移行していきます。

今年は形はそれぞれでしょうが誰にとっても、
5月、10月に変化が大きな一年になりそうです。

 

 

2021年12星座の今年のラッキーアクション【天秤座〜魚座】

 

天秤座
他人の意見に左右されない自信を持つことを意識する一年。
クリエイティブな時間はあなたなバイタリティを取り戻し本来の自分を発見させてくれます。
自己表現をのびのびとしているあなたの周りに集まってくるの人々を大切にすることがラッキーアクション。

必要な天体精油は太陽
ニュージーランドフラワーエッセンスはNo.13カヌカ【自発性】
本来のあなたらしさを取り戻す時にサポートしてくれる太陽の香り。
バイタリティを取り戻し自分らしさに愛と平和を感じさせてくれるフラワーエッセンスで2021年は自分のやりたいことを見つけていってください。

 

蠍座
過去からのつながりを感じやすくなったり、過去の扉を開ける旅ヒーリングジャーニーに出る一年。
自分の殻に閉じこもり他者を受け入れなくなったりしてしまいそう。
身内の人ばかりを贔屓しないで、誰でも受け入れる土壌を作ることがラッキーアクション。

必要な天体精油は月
ニュージーランドフラワーエッセンスはNo.12ネイティブヘアベル【粘り強さ】
月はあなたの感情を癒してくれ、癒しの旅、心の旅のお供になってくれる香り。
誰に対しても愛情を持って親切に助けることをサポートすることができるフラワーエッセンスで2021年はソウルに触れる旅に出てみてください。

 

射手座
聡明でバランスの取れたコミュニケーションが活発になり心も体も軽くなる一年。
ハイパーな思考が行動力を支えてくれて知識のつまみ食いであなたの好奇心を広げてくれそう。
頭脳明晰になりカウンセリング能力が高まる時なので人の話を聞くことがラッキーアクション。

必要な天体精油は水星の香り
ニュージーランドフラワーエッセンスはNo.7マウンテンパラへべ【コミュニケーション】
知的好奇心を刺激することを探したりコミュニケーション力を上げてくれる香り。
精力的でバランスの取れた知的活動をサポートし頭の中を整理する時につかえるフラワーエッセンスで2021年は風のように広がる感覚を楽しんで。

 

山羊座
自己肯定感が上がり自分の価値、真価を知ることができる一年。
経済的な豊かさに恵まれ、精神的な粘り強さでエネルギーに満ちた満足感を得ることができそう。
欲深くなり、怒りも溜め込みやすくなるので時に贅沢な時間を持つことがラッキーアクション。

必要な香りは牡牛座の香り
ニュージーランドフラワーエッセンスはNo.5ネイティブパッションフルーツ【豊かさ】
自分の持っている駒は価値のあるものと認識させ心から満たされることをサポートしてくれる香り。
困難なことに立ち向かう内側のバイタリティと強さ、エネルギーに満ちることをサポートしてくれるフラワーエッセンスで2021年は自信を持って進んでみて。

 

水瓶座
自分の力で努力することで幸運をつかむ一年。
ご縁、仕事、夢といったあなたの望むものが手に入りモチベーションが上がる年になります。
何事も情熱を持って取り組むことと諦めない姿勢、衝動的な姿勢を慎むことがラッキーアクション。

必要な香りは牡羊座の香り
ニュージーランドフラワーエッセンスはNo.1ポフツカワ【イニシアティブ】
イニシアチブを確認して自分の個性を発揮していくことをサポートしてくれる香り。
自分自身の強い意志と感覚を知ることで自分自身を信じられるようにサポートするフラワーエッセンスで2021年は新しい自分に生まれ変わってみて。

 

魚座
優しく穏やかで静かなワンネスの世界を体感する一年。
自分の才能を他人に捧げ、他人の痛みや苦しみを共感することで満足を得ます。
内側から湧いてくる感覚を大切にして、内側の声を聞き強さを生むことがラッキーアクション。

必要な香りは木星の香り
ニュージーランドフラワーエッセンスはNo.36ネイティブリネンフラックス【奉仕】
全てを受け入れて成長発展させてくれる香り。
親切に接すること、目に見えないものの声を聞き誰かのために役に立つことの情熱をサポートしてくれるフラワーエッセンスで2021年は人生のビジョンを組み立ててみて。

 

 

今年一年のラッキーアクション
ちょっと意識してみると
運命が動き出すかもしれません。

HAVE A HAPPY 2021!

 

 

個別セッションをご希望の方はこちらから

 

関連記事はこちら
占星術アロマテラピー®︎〜星と香りのカウンセリングセッション〜

【オンラインで承ります】占星術アロマテラピー®️カウンセリングセッション、占星術フラワーエッセンスカウンセリングセッション

【占星術アロマテラピー®カウンセリングセッションは占星術のツール【ホロスコープ】とアロマテラピーのツール【天体精油】を使ってあなたらしさを取り戻すセッション】

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

結婚を機に以前からあこがれていた北海道帯広へ移住。 星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践、アロマテラピーやハーブの講師として活動を始める。 その後、占星術アロマテラピーと出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。 また、占星術に完全に呼応するFirst Light Flower Essence of New Zealand®(ニュージーランドフラワーエッセンス)も取得。 リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、 個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。 https://linktr.ee/hoshinokaori_obihiro