火星が山羊座へ~山羊座祭りの開幕です~

火星が山羊座へ移動します。

 
お仕事もプライベートも熱く情熱的なシーズンへ突入
 
昨年の山羊座の頃から動き始めていることや
表には出さないけど心に決めたこと
よし!これだ!と
私の全てを捧げることを見つける。
 
 
山羊座は冷静に判断して
地盤が固まるまで試練を与えるかもしれません
 
 
でも、それが
迷いを持つ私たちに与えられた
 
 
揺らぎのない芯を作り
折れない自分を構築することに
集中できる時間となります。
 
 

山羊座祭りの開幕です♪

 
火星が山羊座へ移動したことで
木星、土星、冥王星と一緒に山羊座に滞在します。
 
 
 

今山羊座にいる、

どの天体も大きな影響を与える天体

 

木星はラッキースター
今はお仕事や受け持つプロジェクトの進行を確認して
情熱を注入するべき時!

 

土星は厳しく管理できることをチェック
築いてきた地位や足跡を確認して
もっとやれる!と思うことに情熱を注ぐ時!

 

冥王星はボディーブロー
じわじわとやって来たことの成果の確認して
自分に必要ないと感じたことは再考する時!

 

火星はやる気をおこさせる
行動すること、批判することができるとき
今までの自分に足りないことを確認して
本当に大事なことに情熱を注ぐ時!

 

今日から3/30までは
次やることを計画しターゲットを決めて。

 

ターゲットを獲得するためには
どのように行動していくか
自分で自分にダメ出ししつつ

 

壁を乗り越えていくにはどう動けばよいか
策士になって作戦を練っていくとき。

 

3/31から水瓶座へ移動していく火星は
火星山羊座の時に考えた計画を実行していく原動力となります。

 

さあ、
山羊座祭りの開幕です♪

 

占星術アロマテラピー®や占星術フラワーエッセンスで整える!

2020年02月16日20時32分 火星山羊座入り
行動を起こすタイミング。
形にこだわり現実的、建設的な構想を練るとき。
火星の香りパイン&ブラックペッパーは行動力とスピードをサポート。

No.2ネイティブフラックス【熱意】人生のチャレンジ、モチベーション、素早い行動力

 

どんなことに力を入れていけば良いか
占星術アロマテラピー®カウンセリングセッション
占星術フラワーエッセンスカウンセリングセッションで
お伝えできることあります。

 

気になったらチェックしてみてくださいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

結婚を機に以前からあこがれていた北海道帯広へ移住。 星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践、アロマテラピーやハーブの講師として活動を始める。 その後、占星術アロマテラピーと出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。 また、占星術に完全に呼応するFirst Light Flower Essence of New Zealand®(ニュージーランドフラワーエッセンス)も取得。 リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、 個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。 https://linktr.ee/hoshinokaori_obihiro