ニュージーランドフラワーエッセンス体験お茶会

私がハーブやアロマと出逢ってから

もう30年くらいたちます。

最初は畑でハーブを育てていたのですが

香りのする植物に魅せられて

アロマテラピーの世界もたちまち魅せられていきました。

その後、お花や植物から作られる

ニュージーランドフラワーエッセンスを知り

その優しく背中を押してくれる植物の力に驚き

今では欠かせないアイテムとなっています。

 

 

星の香り

ではでは、

ニュージーランドフラワーエッセンスについて

お伝えしていきますね。

 

 

ニュージーランドフラワーエッセンスとは

ニュージーランドフラワーエッセンスは

古代マオリ族の叡知共に、

占星術、数秘術、カラーセラピー、オーラ、チャクラ

という

宇宙の法則に呼応するホリスティックで

ユニークな個性を持つフラワーエッセンス。

 

自然豊かなニュージーランドの

クリーンな大地と空気と水の恵みを受け育った

ネイティブな植物は、力強く、優しくあなたに届いていきます。

 

そのエッセンスの特徴は8つのレジンに分かれていて、

私たちの持って生まれてきた個性を輝かせ

喜びに変えてくれる力を持っています。

 

お誕生日に呼応するニュージーランドフラワーエッセンス
全部で144本あるエッセンスのなかで

例えばNo.1-No.36までのフラワーエッセンスは

ネイティブのお花たちのエッセンス。

 

私たちが日ごろの忙しさで見失ってしまった

個性を知るきっかけを作ってくれます。

 

お誕生日とフラワーエッセンスの関係性は

ちょっと不思議に思うかもしれません。

 

特にニュージーランドフラワーエッセンスは

12星座しかないのに36本のフラワーエッセンスが

一つの星座に3本ずつ対応していて、

お花のエネルギーは星座に細かく対応していることがわかります。

 

占星術の考え方になりますが

一つの星座は30度ごと割り当てられています。

 

毎日一度ずつ進んでいくことで

一年で360度を一周することになるわけです。

 

でも、実際同じ星座だからといって同じ性格の人はいません。

 

それは毎日変化する天体が

その人の個性を作っているからです。

特に同じ星座でも

最初に生まれた人と最後に生まれた人とでは

30日も隔たりがあり、

占星術ではその度数により

星座の性質を受け継ぐものが違ってくると考えます。

 

だから、同じ星座でも3本もあるんです。

 

ニュージーランドは太古から独立した文明を持ち

レムリアの大陸の一部といわれています。

 

また、外界と隔絶される期間が長かったため

植物も動物も様々な個性をもって今も生きています。

 

その植物のパワーはとても優しく力強く私たちをサポートしてくれます。

 

星の香りでは

ニュージーランドフラワーエッセンスをもっと知ってもらいたい!

 

という思いから、セッションよりも

もっと気軽に体験できるお茶会を開催しています。

 

ニュージーランドフラワーエッセンス体験お茶会のご案内

 

【ニュージーランドフラワーエッセンスお茶会の内容】

 

・ニュージーランドフラワーエッセンスの特徴と魅力

・8つのレンジとニュージーランドの植物

・ホロスコープから見るあなたのガーディアンボトル

・ニュージーランドフラワーエッセンス創始者の思い

・認定プラクティショナーになるためにはどんな勉強が必要なの?

 

お話しさせていただくなかで

お茶会ではお誕生日から導いたホロスコープも使い、

【あなたのガーディアンボトル】もさがします。

 

お土産はあなたにあわせたニュージーランドフラワーエッセンスのトリートメントボトル。30mlのフルボトルになります。

 

星の香り
あなたとニュージーランドの植物達さんとつながる最初の第一歩です。

ニュージーランドフラワーエッセンスの魅力いっぱいの

お茶会にピン!と来たら参加してみませんか。

 

ニュージーランドフラワーエッセンス体験お茶会では、オリジナルテキストとあなたにあわせたニュージーランドフラワーエッセンスのボトル付き

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

結婚を機に以前からあこがれていた北海道帯広へ移住。 星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践、アロマテラピーやハーブの講師として活動を始める。 その後、占星術アロマテラピーと出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。 また、占星術に完全に呼応するFirst Light Flower Essence of New Zealand®(ニュージーランドフラワーエッセンス)も取得。 リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、 個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。 https://linktr.ee/hoshinokaori_obihiro