今週の星の動き【火星、金星乙女座でパーティーだぁ(*^o^)/\(^-^*)】

今週にはいって秋の気配。
暑かった夏もようやく一段落ですね(´ε`;)ゞ

今週は星の動く週。

8/18 火星乙女座入り
8/21 金星乙女座入り
8/23 太陽乙女座入り

わーお♪
乙女座にみんな移動していっちゃう~

これは大きく空気が変わるタイミング!

若葉
 空気が大きく変わるってなんなの? 

良く占星術のブログなんかで
運気の変わるタイミングとか
言ったりしますが

そりゃ
当たり前じゃん
季節が移ろっていくから空気も変わるんでしょ。

って思われがちですが
星の動きと季節って
すごいマッチしてる☀️

何でかっていうと有史以来
地球に住んでいる私たち
いっぱい星や天気について
研究してきました👨‍🔬

星の研究と共に
植物のこともいっぱい
研究して全ての物事を関連付けしてきました。

正しくは
関連付けというより
自然の摂理、宇宙の法則
といったことが同じ流れで
良く観察すると
星も天気も植物も動物も
地球上にあるもの全てが
同じエネルギーを浴びながら生きている
ということに気がついた💡

そこで獅子座にいた星たちが
乙女座に移ることで

「あれ?なんか違うぞ?…」

星の香り
先人たちの気づき
スケールが大きくて
すごいですね❤️

じゃあ
今日のテーマの乙女座に空気が変わるって
どういうことか説明していきますね。

 

今週の星の動き【乙女座でパーティーだぁ(*^o^)/\(^-^*)】

 

今週の日曜日
パーティーに一番乗りした火星

「今まですんごい自分のことが楽しかった。
やりたいことも思う存分やって来た。

仕事も趣味も
オオーっしやってやる~💪
ってできたのに

なんなんだ?

今日はちっとも燃えないぜ~💧

てか、
なんかルーティンでできる仕事ないかな
毎日おんなじ仕事でも
毎日クリエイティブに作り出すより楽かも

あと、そうだなぁ~…

夏の疲れも溜まってきたし
ここらでちょっと
体のメンテナンスしようか」

といった具合で

今まで勢いで駆け抜けてきた火星の行動力は
獅子座を通り抜けると
急に自分のしてきたことが
これでいいのかな?

闇雲に突っ走ってきた人は
不安に襲われるかも。

自信をもって自分の道に燃えていた人は
今度は精査する時間に入っていき
細かいことの整理に追われていきそうです。

火星の興味関心は
創造する事から
真面目にお仕えすることと
自分を癒すことに
シフトしていきます。

 

待って~私も連れてって~!
と金星もやって来た

水曜日には一足遅れて金星も乙女座へ
金星にとって乙女座入りは。。。

「あ~甘い時間が終わっちゃった~💧

昨日までは恋も仕事も
ちょっと甘えることが美徳のような感覚だったのに

今日からなんだか知んないけど
それってずるくなーい?
って感覚になってきちゃった

甘えることもそうだけど
甘えられる方も厳しくなってる~💧

何だか居心地が悪いな。

私の愛する精神が
箱に閉じ込められてる気がするぅ
平和を愛することも
誰とでも仲良くなれなくなって
ギクシャクしてるよね!?

窮屈だけど

純粋な愛情はとても居心地がいい
あの人に認められたいと
心で思い、うまく表現できないけど
おもいが届いたらいいのにな」

密かに思う気持ちが乙女座の金星の愛情表現
しっかりもので出来た妻のように
財布の紐も固く
おしゃれや趣味という楽しみから
少し遠ざかる時期になります。

金星の良さは
華やかでゴージャスで
何でも喜びに変えることから
落ち着いた愛情と
必要なものだけを選択する楽しみへ
と変わっていきます。

獅子座の頃に迎えた恋愛は
夢の中から現実的な物事へと
変化していきます。

お仕事、プライベート
どちらの面においても
地に足を着けて地固めの時期になります。

星の香りとニュージーランドフラワーエッセンスを使うコツ

占星術アロマテラピーや
占星術フラワーエッセンスを使うことは

・お仕事に真面目に取り組む
・細かいところまで気がつく
・しっかり者
・健康ブームにのる
・純愛
・細かいところまで掃除できる

といった乙女座のよさを
上手く取り入れることができるようになる
ということです。

例えば、
掃除できない
整理整頓が苦手
真面目に働くのはバカらしい

といった感じで
上手く自分のなかに取り入れられないときや

逆のパターンで
神経質に掃除ばかり
潔癖症
ワーカホリック

といった場合にも香りや
NZフラワーエッセンスを
取り入れることで
バランスを取って緩めていくことができます。

 

 

乙女座の香り
ピュアな感覚を大切にする乙女座
自分のハイスタンダードな思いと
他人のルーズさに疲れてしまいがち
そんなときは乙女座の香りを嗅いでみて!
香りはラベンダーとマジョラムの香り
嗅ぐだけで心からの安らぎを得られます。

乙女座のニュージーランドフラワーエッセンス
完璧でなければならない
自分を認めることができない
繊細で細かいことがきになり
他人を攻めてしまったり
ハイスタンダードで
視野が狭くなってしまうときに
No.16 スモールホワイトラタ【完全】
NO.17 アケピロ【統合】
No.18 パープルロコミコ【シンプル】

 

いかがですか?

星の動きを理解していくことは
身の回りのことだけでなく
世の中の全体的な動きも
察知する事ができるようになります。

私が乙女座チックになると
あれが許せない~!
って追い込まれることがあります。

そんなときは乙女座の香りで
気分をクールダウンさせて冷静になります。

ニュージーランドフラワーエッセンスは
香りはないのですが取ることによって

まあいっか

という心の余裕を与えてくれます。

香りもニュージーランドフラワーエッセンスも
使った人の乙女座らしさを取り戻し
バランスをとることが得意なアイテムです。

香りのお試しのお申し込みはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

結婚を機に以前からあこがれていた北海道帯広へ移住。 星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践、アロマテラピーやハーブの講師として活動を始める。 その後、占星術アロマテラピーと出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。 また、占星術に完全に呼応するFirst Light Flower Essence of New Zealand®(ニュージーランドフラワーエッセンス)も取得。 リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、 個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。 https://linktr.ee/hoshinokaori_obihiro